懸賞 虹色★Jump!

                                       



| - | - | - | |
リアルな
すっごい夢みたorz!!!!!!
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | すばる | 12:09 |
横ちょソロコン
名古屋一部いってきました!
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | | 21:48 |
ラブレター
今流行の∞からのラブレターww
やっちゃりました★

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/18/



まずは本名漢字ヾ(*´∀`*)ノ名前は★にかえてあります!





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


★ちゃんへ

なんで★ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで★ちゃんは、丸山隆平のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、★ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
★ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
★ちゃんに俺は映ってる?
丸山隆平、大倉忠義ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、★ちゃんの事ばかり考えて、★ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がディズニーシーに行った時、★ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
渋谷すばるを好きになってください。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



はいっ!!!!!!!!!!!!!!
キましたすばクンからのラブレター_| ̄○シ

いっやぁー・・・
かゆいwww
すばクン設定でこの内容は恥ずいかゆい(´∀`)笑
心配せんでもすばクンが大ッ好きですから。
逆にこのラブレター送りつけます`∀´)Ψ←
ディズニーシーとか・・・っ

絶対帽子かぶらせたい
ミッキーとかミニーでもスティッチでもいいから
被り物絶対かぶらせる
でも人ごみ嫌いそうww

嫉妬の対象が丸チャンと思いきやたちょまでも・・・笑
丸チャンのギャグに笑ってる私、なんて優しi`∀´)≡○)´Д`)ゴメン



つぎは本名ひらがなヾ(*´∀`*)ノ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


★ちゃん

★ちゃんに初めて会ったのは東京ドームだったね。
あの時は一目ぼれでした。
★ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても★ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
横山裕や安田章大が、★ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は★ちゃんの事を想い続けてるよ。
★ちゃんにもらった、ブレスレットがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

村上信吾


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ヒナチャンでした(●´∀`●)
未定コンビきたっ笑

三回も告られたんだって-
初めて会ったのが東京ドームだって-
お客サン設定?だとしたらすんごいピンポイントで
惚れられたんだな・・・!←

残念ながら初めてお会いしたのはドームじゃないです笑

横ちょと安クンに取り合いにされてるアタシ_| ̄○シ

ヒナチャン、もちろん嬉しいけど未練がましい自信ない感じ
ヒナチャンのイメージじゃない(´∀`)
1回ダメだったらまッいっか!でさらっと流してしまいそうww
でもその辺は意外とナイーブなんかな!?笑

ちなみに本名カタカナでやったら横ちょでした(∩゚∀`∩)
内容はコレ↓↓


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた横山裕です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても★ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は★ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって★ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも★ちゃんのことが大好きです。

今は安田章大と付き合ってるって、渋谷すばるに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に公園で待ってる、ずっと待ってるから。

横山裕より

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


横ちょと付き合ってたみたいww
そして現在安クンとお付き合いさせていただいてるらしい_| ̄○シ
なんて∞キラーなんだ笑
でも一番、ポイ内容でした♡

見事に3馬鹿サンで大満足なぴちこです(∩゚∀`∩)
皆さんもお暇があれば是非★
| comments(0) | trackbacks(0) | 関ジャニ∞ | 02:49 |
| 1/8PAGES | >>